スマートフォン版はこちら

田岡東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田岡東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「田岡東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0862
住所 徳島県徳島市城東町2-7-9
電話番号 088-622-5556
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田岡東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リバーサイドのぞみ病院 徳島県徳島市中徳島町2-97-1
表原内科・歯科 徳島県徳島市助任本町2-39-1
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
寺沢病院 徳島県徳島市津田西町1-2-30
吉田医院 徳島県徳島市国府町日開字西631-1
日下医院 徳島県徳島市川内町宮島浜104
宮内クリニック 徳島県徳島市名東町2-660-1
金沢クリニック 徳島県徳島市金沢2-2-55
眉山病院 徳島県徳島市西二軒屋町2-39-2
第一病院 徳島県徳島市新浜本町1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    高橋皮膚科クリニック 口コミ
    高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
  • ようちゃん7121さん
    木村内科胃腸科 口コミ
    自宅からかなり近い距離にあるので何かあるといつもすぐに診察してもらっています。中は待合室もかなり広くのんびり座って待っていられるのも良いです。木村内科胃腸科は設備も整っているので地元でもかなり有名で人気があるのですが、先生の診断も的確で説明も分かりやすいのも人気の一つの理由のようです。スタッフの方もてきぱきと動かれていて分からない点は色々と教えて下さるので我が家は全員この病院にお世話になっています。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田岡東病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル